メンバー/
池上寿一(ds)
児玉信一郎(as.&fl.)
草剪博(g.)
秦野格(b.)

8/19(fri) LIVE…白井アンの家

 池上寿一(ds)カルテットライブ。
 秦野格(b)草剪博(g)といういつものメンバー。このバンドでは初めて平日夜のライブでしたが、お客さんいっぱいで大賑わいですね。こんなに違うんだ。。

 昨日は新宿にサックスを入院させ、今日からしばらくレンタルした代楽器(ヤナギサワ)使用です。自分の楽器より全然いいのあせあせでもお金ないから買えないんだなあせあせ(飛び散る汗)
 初めてヤナギサワでライブしました。

 バンドも今までで一番ラウドでした!草剪博さんのギターが生命線。頼りにしてます!

 久しぶりに、ウトPさんと再会。2曲ご一緒しました時計

 そして次回は来月。ペースが上がってきましたねグッド(上向き矢印)

    
        ベース秦野さん                               ロイ・ヘインズ風?池上さん

      草剪さんとも共演が増えてきました


Diary TOPへ